MIYANICHI e PRESS

MIYANICHIコミュニティー

台風5号が九州方面に向けて進んでいます。時間が経つにつれて風雨が強まってきました。
窓に雨がたたきつけています。

null
写真は職場の窓から撮影した2日午前11時20分ごろの宮崎市の高千穂通です。


今回も台風に関する情報、ニュースを「台風5号関連情報」としてホームページにアップしていきます。


台風関連のリンクページも公開していますので活用ください。

台風関連情報のページ


  1. 有川 さんのコメント:

    再びの台風。一人暮らす高齢の母は何十年と耐えながら台風をやり過ごしてきましたが、長男の私は滋賀の大津で、どげんもねやろかいといつも心配です。無事過ぎてほしいと願うばかりです。

  2. miyanichi さんのコメント:

    有川さんこんにちは。心配ですね。一人暮らしの方、寝たきりなどで身動きの取れない方、本人その家族は精神的にも肉体的にも疲労が大きくなり、台風が来るたびに本当に大変だなと気がかりです。台風は宮崎に上陸するようです。いま午後5時半前ですが、宮崎市内は雨よりも風が強くなりました。被害がないことを祈ります。

  3. 野崎俊則 さんのコメント:

    本当に宮日さんには感謝のみです 人の意見はそれぞれですが都会の大多数は仕方ないよねあそこは台風が通るのだからというのが当たり前の意見です 私はこれからも宮日さんのホームページをフォロー致します 因みにSIN 並びにBKK県人会からもお見舞いのメール頂きました

  4. miyanichi さんのコメント:

    野崎俊則さんおはようございます。台風が去って思うのはやはり台風って怖いということです。いくら映像で見ても、経験、体験してみないと分からないでしょう。県外、そして海外の宮崎出身者も離れているからなおさら心配でしょうね。今後ともフォローをお願いします。