MIYANICHI e PRESS

MIYANICHIコミュニティー

出社してパソコンを開いたらネットにつながりません。再起動してもダメ。来てもらった担当者は開口一番、「プラグとかが抜けているんじゃないですか?」。「えっ」と半信半疑で下を見るとLANケーブルが抜けていました。

ホームページのリニューアル作業が終わり緊張の糸が切れてしまったのか。空を見上げると抜けるような青空。自分はなんと間が抜けているんだろうと、羞恥心を抱いて今日の仕事を始めました。

話はがらっと変わり参院選投票がいよいよ29日に迫りました。投票を済ませていない方、投票用紙に書く文字は決まりましたか?えっ、宮崎選挙区の状況が分からない!?ならぜひぜひ、右のバナーをクリックして参考にしてください。

宮崎選挙区は激戦のようです。開票状況も「参院選2007 miyazaki」のページでお伝えしていきます。
気が抜けない日が続きます。


  1. コメント55号 さんのコメント:

    リニューアルの感想を昨日メールしたのですが、当方も間が抜けているのか、ご操作したらしく発信できていなかったようです。なんともいやはや・・・。
    リニュアールの方は「洗練されたデザイン!」というのが第一印象でした。記事のラインナップでは、「そこが聞きたい」が姿を消したのが、インタビュー記事大好き派の小生には残念です(もしかして本紙の連載自体が終了?)。それと本日のブログで、「参院選」のバナーを入れているのが、HPらしくていいですね。
    ともあれ、デザイン一新!情報豊富!!なHPをこれからも期待してます。

  2. miyanichi さんのコメント:

    コメント55号さん、お久しぶりですね。ありがとうございます。今後とも速報、ニュースを重要視しながら更新に努めて参ります。叱咤激励よろしくお願いします。