MIYANICHI e PRESS

MIYANICHIコミュニティー

本当の話か定かではありませんが、
昔、ある出版社が百科事典のうたい文句に「ない項目はない」とつけたら、
その事典を買った人が「ない項目があるぞ」と反論してきたそうです。
これに対し出版社は「よく読んでください。その『ない項目』は『ない』んです」と言ったとのこと。
ふーん、分かったような、だまされたような。

「ない」と言えば、「東国原知事」誕生後、新聞に知事の名前が出ない日はほとんどない。県内外のたくさんの人たちが知事の動向に関心を持っており、ホームページも知事関連のニュースへのアクセスはほかに比べ多くなっています。

そこで知事誕生からの軌跡を「どげんかせんとイカン! 東国原知事の軌跡」というタイトルにしてホームページでまとめてみました。政治への関心がさらに高まればとの思いも込めています。

過去の新聞から知事の動きにかかわる記事を手作業で探し集めました。
「ない記事があるぞ」と指摘されれば「ない記事はない」と言うかもしれません。
ご了承ください。