MIYANICHI e PRESS

MIYANICHIコミュニティー

都城泉ケ丘、強かったですね。
清らかな元気さと堅実さを感じました。
「宮崎」をまた全国にアピールできたのではないでしょうか。
頼もしい限りです。

さて来週はもう4月、新しい年度が始まります。
このホームページも泉ケ丘に負けず、いろいろ打ち出していきたいと思います。
アクセスをお願いします。

P.S.諸般の事情でしばらく閉鎖していたMIYANICHIコミュニティーをリニューアル、本日再開しました。コメントをいただいた方にはご迷惑をおかけしました。


  1. コメント55号 さんのコメント:

    都城泉ヶ丘、やりましたねぇ、お見事、えれもんじゃ! 在京各局のニュース、ワイドショーは予想通り、昨夕から今日にかけて、東国原知事を絡めての報道ラッシュで、一連の「宮崎フィーバー」の貴重な追い風となりましたね。東風、泉風の風力エネルギーで、宮崎も今こそほんとに「変わらんちゃいかん!」 27日「地域の話題・県北」の延岡の「畳堤」は嬉しいニュースでした。宮崎は歴史的建造物が少ないので、これからも活用保存してほしいものです。

  2. miyanichi さんのコメント:

    コメント55号さん、早速のコメントありがとうございます。
    まさに宮崎フィーバーですね。
    ホームページもあやかりたいものです。

    今日は部内の引っ越しでようやく落ち着いたところです。
    また叱咤激励お願いします。