■ 令和4年度大会スケジュールを更新しました

詳細はこちらをクリックしてご覧ください。


*詳細については、PDFファイルが見られる端末でご覧ください。

尚、大会スケジュールは変更になる場合がありますので、あらかじめご了承ください。

宮崎のバレーボールに関して、あるいは宮崎市バレーボール協会に関して、ご意見・ご希望などございましたら、下の“コメント”欄へお気軽に書き込みお願いいたします。



  1. タカヨシ さんのコメント:

    12/11日のXmasソフトバレー大会の、詳細はまだ出ていないでしょうか?

  2. 広報 さんのコメント:

    タカヨシ様へ
    コメントをいただき有り難うございました。
    今回、Xmasソフトバレーボール大会の会場として予定しておりました天ヶ城体育館が過日の台風による影響で3月まで使用不可となった為、現在のところ大会の開催は未定となっております。
    タカヨシ様始め参加を希望されているチームの皆さまには大変ご迷惑をおかけ致しますが、ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。
    ホームページにも掲載させていただきました。
    ご連絡が遅くなりましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

  3. KY さんのコメント:

    3月11日にUMKスポーツフェスタの予定があったと記憶しています。なくなったのでしょうか?競技はバレーボール(小学生・スポーツ少年団)です。

  4. mvba さんのコメント:

    KY様へ
    コメントをいただき有難うございます。
    UMKスポーツフェスタは宮崎県小学生バレーボール連盟が主管となっておりますので詳細はそちらにお尋ねいただければ思いますが、こちらで分かったところまでをお知らせします。

    UMKスポーツフェスタ
    日 時 令和5年3月12日(日)
    会 場 小林市民体育館・真方地区体育館(女子)
       都城市高崎総合体育館ほか1会場(男子)
    宮崎市からは、男子が広瀬西、女子は大宮が参加するとのことです。

    以上お知らせいたします。

:

:
: