■ Hotto Motto杯 第25回UMK宮崎県小学生バレーボール大会 宮崎市予選会開催要項

1.大会の趣旨
(1)教育的配慮のもとに、バレーボールを通じて宮崎市児童の親睦と交流を図る。
(2)バレーボールによる小学生の体力向上とたくましい意欲の養成に努める。
(3)低学年層からの正しいバレーボールの基本技とチームプレイを体得し、楽しいゲームが出来るよう指導する。
(4)第25回UMK宮崎県小学生バレーボール大会への出場決定大会とする。
2.期 日
平成28年10月8日(土)〜10月9日(日)
男女2日間開催
※ 会場によっては、開館時間が遅いために開始時刻が遅れる場合があります。
3.会 場 加納スポーツセンター他、各宮崎市小学校
4.主 催 宮崎市バレーボール協会
5.主 管 宮崎市小学生バレーボール連盟
6.後 援 (株)モルテン (株)ミカサ

<br /> ※要項の詳細はこちらをご覧ください。

宮崎のバレーボールに関して、あるいは宮崎市バレーボール協会に関して、ご意見・ご希望などございましたら、下の“コメント”欄へお気軽に書き込みお願いいたします。


  1. 井上雅陽 さんのコメント:

    お世話になっております。私、UMKテレビ宮崎営業促進部で小学生バレーボール大会を担当しております井上と申します。御ホームページを拝見していて、気になったことをご連絡します。大会名は正しくは「Hotto Motto杯 第25回UMK宮崎県小学生バレーボール大会」です。また、(4)が第24回のままになっています。開催要項の方も修正いただけると幸いです。何卒宜しくお願い申し上げます。

  2. mvba さんのコメント:

    UMKテレビ宮崎営業促進部 井上様
    この度は、大会名の間違いにつきましてご指摘をいただき誠にありがとうございます。
    ひとまず大会名は訂正いたしました。
    尚、組合せ及び結果につきましては、もう少々お時間をいただけますようお願い申し上げます。
    この度は、関係各位にご迷惑をお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。

  3. mvba さんのコメント:

    UMKテレビ宮崎営業促進部 井上様
    先程、要項、組合せ、結果につきましても訂正が完了いたしました。
    この度は、誠に申し訳ございませんでした。

:

:
: