■ 平成27年度 第10回宮崎県U14クラブチャンピオンシップ男子バレーボール大会

2月11日時現在での参加状況はこちら

たくさんの参加をお待ちしております。


↓開催要項はこちら↓

1.開催趣旨
本大会は、従来の学校単位での枠組を取り払い、広く小中学校の年代を中心とする若年層男子の競技人口の拡大推進を図り、底辺からトップへの一貫指導体制の確立をねらいとする。

2. 主  催:宮崎県バレーボール連盟
3. 主  管:宮崎市バレーボール協会
4.開催期日:平成28年2月21日(日)
5.会  場:宮崎県総合運動公園内 体育館   
       (公財)宮崎県スポーツ施設協会 宮崎市大字熊野2206-1
? 0985-58-5151

6.参加資格
?宮崎県に在住・在学の満14歳以下の選手で構成されたチームとする。
?同時期に開催されるアシックスカップに出場した者は参加できない。
?ヤングバレー大会及び中学校の各種大会へ出場していても、本大会の出場は可能である
?単独中学校での出場は認めない。(小中学生でのチーム編成とする。)
?常時,小学生を必ず1名以上(リベロ可)コートでプレーさせること。ただし,小学生のみでの出場は認めない。(小学生は持参したハチマキを着用し,区別すること。)

要項の詳細は、こちらをご覧ください。
申込み書は、こちらをご覧ください。

*詳細については、PDFファイルが見られる端末でご覧ください。

宮崎のバレーボールに関して、あるいは宮崎市バレーボール協会に関して、ご意見・ご希望などございましたら、下の“コメント”欄へお気軽に書き込みお願いいたします。




:

:
: