■ 第68回 宮崎市民体育大会小学生バレーボール大会 要項

1.大会の趣旨
(1)本大会に参加して、宮崎市民体育大会の成功と生涯スポーツの認識を深め、教育的な環境のともに、バレーボール競技を通じて宮崎市内の児童の親睦を図る。
(2)バレーボール競技を通じて、小学生体位向上と体力育成に努め、心身ともに健康な体力づくりに貢献する。さらに、宮崎市におけるバレーボールの普及、競技力の向上に努める。

※ 前回の竹内杯の男女4チームは、9月に市総合体育館で行われる総合開会式(19:00〜)に最後まで参加すること。
参加しなかったチームについては、総会時の申し合わせ事項の通り、ほっともっと杯のシード剥奪をします。受付:18:30〜 1階ロビー)

2.期 日
平成27年10月25日(日)
開館時間 9:00 (各会場にて集合)
監督会議 9:15
開会式  9:30
競技開始 10:00 予定
※ 会場によっては、開館時間が遅いため、変更になる会場もあります。※ 会場に役員の指示なく入らないで下さい。
3.会 場 未定
4.主 催 宮崎市体育協会 宮崎市バレーボール協会
5.主 管 宮崎市小学生バレーボール連盟
6.後 援 (株)モルテン (株)ミカサ

要項の詳細はこちらからご覧ください。

*詳細については、PDFファイルが見られる端末でご覧ください。


宮崎のバレーボールに関して、あるいは宮崎市バレーボール協会に関して、ご意見・ご希望などございましたら、下の“コメント”欄へお気軽に書き込みお願いいたします。



:

:
: