■ 宮崎県バレーボール協会公認審判員 資格審査講習会

平成26年度 宮崎県バレーボール協会公認審判員資格審査講習会の開催について(ご案内)

時下,皆様方におかれましては,益々御清祥のこととお慶び申し上げます。
宮崎県のバレーボール公認審判員は,全員2年ごとに県バレーボール協会に登録し,講習会を受講して資格を更新することになっています。
平成25年2月より4月にかけて、県下11地区協会において講習会の開催を致しました。沢山の方々が新規受講または更新をしていただき、大変、感謝申し上げます。
さて、今年度より、各地区開催の講習会の隔年に、新規の受講生を対象とする講習会を開催することとなりました。趣旨は、新規審判員の資格認定のためです。
県内の各大会においては審判員の随行が義務づけられています。新規に資格を取得したい方は受講されますよう御案内申し上げます。

◎宮崎県バレーボール協会公認審判員 資格審査講習会の資料はこちらからご覧ください。
開催のご案内
講習会要項
申込み用紙

よろしくお願いいたします。

*結果の詳細については、PDFファイルが見られる端末でご覧ください。


宮崎のバレーボールに関して、あるいは宮崎市バレーボール協会に関して、ご意見・ご希望などございましたら、下の“コメント”欄へお気軽に書き込みお願いいたします。



  1. 川内克寛 さんのコメント:

    平成26年度の年間大会日程をHPに載せていいただきたい。

  2. mvba さんのコメント:

    川内様
    コメントありがとうございました。
    大変遅くなりましたが、26年度の大会スケジュール掲載しました。ご確認ください。
    今後とも、宮崎市バレーボール協会をよろしくお願いします。

:

:
: