平成22年度 宮崎市ママさんバレーボールリーグ戦3回目<結果>

平成22年10月24日(日)

【1部・B&G体育館】
1部の結果詳細は↓こちら↓でご確認ください。
1部の結果詳細

【2部・宮崎西小学校】
2部の結果詳細は↓こちら↓でご確認ください
2部の結果詳細

【3部・檍小学校体育館】
3部の結果詳細は↓こちら↓でご確認ください。
3部の結果詳細

*結果の詳細については、PDFファイルが見られる端末でご覧ください。



宮崎のバレーボールに関して、あるいは宮崎市バレーボール協会に関して、ご意見・ご希望などございましたら、下の“コメント”欄へお気軽に書き込みお願いいたします。





  1. 赤江小の保護者 さんのコメント:

    赤江小スポーツ少年団に入団しています。
    平日の火曜日、金曜日以外は学校の代休や祝日等、全て終日練習か練習試合、試合です。(夏休みは毎日半日練習、週末祝日は終日。)
    学校が休みの日でスポーツ少年団が休みなのは、お盆とお正月くらいです。
    規則があるが、どこのチームも守っていない。表向きだけだからアンケート等があっても平日2時間、週の練習日3日と書くように言われています。
    子ども達は宿題が出来ない、夜中まで宿題をやり授業中に寝る、疲労により怪我や故障が発生して悪影響が出ています。
    監督の言う事は絶対で誰も意見が言えません。どうしたら良いでしょうか。
    相談を受け付ける機関等があればご教示下さい。

  2. mvba さんのコメント:

    いつも宮崎市バレーボール協会の
    ホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。

    この度はコメントをいただき、ありがとうございました。
    協会としても少年団活動には大きな感心を持って見守っておりますので、ぜひお話を伺わせていただきたいと存じます。

    メールをお送りさせていただきましたので、ご確認ください。

    宮崎市バレーボール協会 広報

:

:
: