宮崎空港近くの駐車場 安くて安心アーバンキット空港駐車場 親切なスタッフが送迎いたします。

homeお知らせ

WBC観戦の最新情報はこちらから。(2月20日)

サンマリンスタジアム周辺の駐車場は閉鎖の発表がなされました。

臨時バスは宮崎空港にも停車いたします。

また整理券が必要になりました。上記の最新情報(速報!WBCの練習試合について)をご確認ください。

サンマリンスタジアムまで宮崎空港からは臨時バスかタクシーか自転車がありますが整理券の関係上タクシーか自転車が早目に到着するものと思われます。

アーバンキット空港駐車場から空港までは送迎いたしますが整理券については保障できませんのでご了承ください。

1日300円にて駐車できます。(WBC観戦の場合普通車、軽自動車ともに1日300円です。)

土曜、日曜はかなりの混雑が予想されます。

車に自転車を積んできて当駐車場から自転車でサンマリンスタジア

ムまで向かわれるお客様もいらっしゃいます。

この方法なら確実に渋滞を避けることができるでしょう。

アーバンキット空港駐車場から宮崎空港まで車で3分〜5分、
サンマリンスタジアムまで約15分です。(渋滞していないとき)

予約はメニューお問い合わせからできます。



Copyright © 2007.[アーバンキット] All rights reserved.