先般開催されました「みやざき県民総合スポーツ祭予選会」を勝ち抜いたチームによる宮崎県大会が6月17・18日に男子=日南市、女子=串間市にて開催されます。
その、組み合わせ表が届きましたので、掲載します。
*PDFファイルで添付してあります。

男子1部組み合わせ表

男子2部組み合わせ表

女子1部組み合わせ表

女子2部組み合わせ表


*注意!女子2部の試合会場が変更になりました。
  変更前:北方中学校 → 変更後:福島高校



  1. なっちゃん さんのコメント:

    こういう掲示板待ってました!
    運営は大変だと思いますが頑張って最新情報をより早く教えて下さい。

  2. 宮崎市バレーボール協会 広報部 さんのコメント:

    なっちゃんさんへ

    コメントをいただきありがとうございます。
    ご期待に添えるよう、協会全体で頑張って参ります。
    これからも宮崎市バレーボール協会ホームページのご活用をお願いします。

:

:
: