ひなもり台県民ふれあいの森

イベントのご案内キャンプ場予約周辺観光お問い合わせ宮崎県林業協会ホームページ
カテゴリー
新着記事

月別記事

携帯サイト

QRコード
アクセス

管理用

:
:

homeお知らせ・新着情報

 1月9日(土)〜10日(日)1泊2日で開催された冬「アウトドアライフinひなもり」は、12件 36名の参加となり大盛況に開催されました。ピザ作り、キャンドルコンサート、交流会と続きキャンパー同士やスタッフと親交が深まったと思います。
 1月10日は、冬期利用者意見交換を開催しました。14名の参加を頂き施設、利用規程、マナー指導、イベント等について活発で忌憚のない意見や提言を頂きました。これらの事を踏まえ、ますます魅力あるキャンプ場作りに取り組んで行きたいと考えます。
 皆様のご参加、スタッフ一同心より感謝申し上げます。ありがとうございました。
 
nullキャンドルコンサー

null

null交流会


  1. 綿屋憲吾 さんのコメント:

    イベント楽しい思い出また作れてひなもりスタッフみなさんありがとうございました。今回のピザ作りは、みなさん大成功でしたね(^^) 夜神楽は見たかったのですが、サイトで料理作らないといけなかったのと温泉に行きたかったので時間調整できなくて見にいけませんでした。
    炊事場に風よけの囲いには、今回感謝しました<m(__)m>おかげで寒くもなく
    お湯も出るので大変便利でした。
    無料薪もあったのですが焚き火台を忘れていて、自分であぁ〜あと後悔しました(-_-;) しかし今後の冬・新春キャンプは楽しみなものになってきますね♪
    意見交換会では、他のキャンパーさんの意見も聞けてよかったと思いました。また交換会で交流出来よかったと思いました。

  2. 綿屋憲吾 さんのコメント:

    意見交換会で提案で思ったのですが、秋・冬時期などに利用する際キャンプ
    場は気温・湿度の情報があればいいなぁと思います。
    ウエブにひなもりの今の気温・湿度が出ていれば翌日利用際チェックできいいと思います。
    イベントでは、新春餅つき大会あれば参加者みなさんとペッタンペッタンと餅ついて楽しいと思います。あと、そば打ち体験など♪
    今年早々 食い地がはってしまって(^_^;) 健康テーマで、フリーサイトで
    青空ヨガスクールや各ポイントでお宝さがし森林ウォーキングとかも楽しいと思います。
    また、イベントチェックイン時に自慢の一品用意してもらいマップを頼りに
    場内を回って各サイトの一品をポイントとしてチェックしていき、ポイント全部まわったらお菓子などもらえる!(^^)! というキャンパー同士の交流深めるプログラムもいいなぁと思いますので宜しくお願いします♪

  3. キャンプ場スタッフ さんのコメント:

     イベント参加ありがとうございました。天候にも恵まれて皆さんと楽しい時間を過ごせましたね。皆さんから頂いた貴重なご意見を参考に、キャンプ場のサービスやイベントプログラム等に活かしてまいりたいと考えます。近日では、3月にイベントを計画してますので、その節は、是非ご参加下さい。
     また、要望がありましたキャンプ場の天候、気温の状況については、ブログ内で掲載するように致します。
     ご意見ありがとうございました。