ひなもり台県民ふれあいの森

イベントのご案内キャンプ場予約周辺観光お問い合わせ宮崎県林業協会ホームページ
カテゴリー
新着記事

月別記事

携帯サイト

QRコード
アクセス

管理用

:
:

homeお知らせ・新着情報

 平成22年1月9日(土)に 冬「アウトドアライフinひなもり」を開催します。

 内容は、
 ?15:30〜 「・・・」
 ?19:00〜 「キャンドルコンサート」「焚き火トーク」
         猪鍋の振る舞いもあります。

 ?は野外料理? それとも???
 ちょっとやってみたいことがありま〜す。○○○○を
 じゃあ決定!
 みたいな〜

 早速、材料調達へ
 (店員)「いらっしゃいませ」
       「すみません、○○○を・・・ください」
 てな感じで。

 で、試作に取りかかりました。

  ☆裏面
  null

  ☆側面
  null

  ☆正面

   参加したら見られますよ

 職員(Iさん)に見せたら、「こんな簡単でいいの?」って言われちょっと不安ですが多分大丈夫!
 
 丸くてチーズがとろーり
 もう分かりますよね!? 生地作りからやりますよ。
 
 試作は、机の上で造りましたが、土台を検討中です。
 

  

 


  1. 高山 さんのコメント:

    こんにちは!

    秋にも参加したかったのですが、所用により参加できず、
    今回はと思っているところです。

    一つお聞きしたいのですが、秋のように
    Coleman社の共催はあるのでしょうか??

  2. ひなもりのスタッフ さんのコメント:

     こんにちは。
     寒い日が続きますね>_<

     今回のイベントはひなもりオートキャンプ場単独での事業です。
     が、コールマンジャパン(株)のご厚意で景品を頂いてます。
     
     焚き火を囲んで一杯やりましょ(*^_^*)
     是非、参加してくださいネ!!

    ☆平成22年度も共催イベントを計画しま〜す。

  3. 高山 さんのコメント:

    お世話になります。

    早速のご回答ありがとうございました<(_ _)>

    前後しましたが一応予約フォームより
    予約入れております。

    連絡待ちでまだ確定はしてませんが。。。