宮崎空港近くの駐車場 安くて安心アーバンキット空港駐車場 親切なスタッフが送迎いたします。

home料金案内

普通車,軽自動車ともに400円になります!(24時間計算ではなく暦計算です。)

0泊1日  400円
1泊2日  800円
2泊3日 1200円
3泊4日 1600円
4泊5日 2000円となります。


当社では以前は機械計算でしたので24時間計算で料金を計算していましたが料金を引き上げたのを機に、初日400円で日が変わるごとに400円を追加するという計算法に改めています。

予約のすすめ!

1・電話予約 (電話番号はメニューお問い合わせに記載)


利用頻度の高い法人様については、サービス券の発行などで割引いたします。

※個人のお客様についても、長期の場合割引サービスいたします。
※月極契約も承っています。
営業車の月極め・多数御契約中です。
その他親御さまの介護のため宮崎から県外へ行かれる時または県外から宮崎へ来られるとき月極めとして御利用されています。

バイク、自動二輪、マイクロバスの入庫も(格安)歓迎いたします。
バイク、自動二輪は1日400円にて承っています。
大型バス、トラック等も車種によっては受付ています。
ただし大型のバス、トラックについては予備駐車場の空いているときにかぎります。
事前にご確認ください。
料金についてもマイクロバス以上は別料金になりますのでスタッフにご確認ください。


Copyright © 2007.[アーバンキット] All rights reserved.