Search 
アーカイブ 
- January, 2018
 
- January, 2017
 
- January, 2016
 
- July, 2015
 
- January, 2015
 
- July, 2014
 
- April, 2014
 
- January, 2014
 
- August, 2013
 
- July, 2013
 
- April, 2013
 
- March, 2013
 
- February, 2013
 
- January, 2013
 
- December, 2012
 
- November, 2012
 
- October, 2012
 
- September, 2012
 
- August, 2012
 
- June, 2012
 
- May, 2012
 
- April, 2012
 
- March, 2012
 
- February, 2012
 
- January, 2012
 
- December, 2011
 
- November, 2011
 
- October, 2011
 
- September, 2011
 
- August, 2011
 
- July, 2011
 
- June, 2011
 
- May, 2011
 
- April, 2011
 
- March, 2011
 
- February, 2011
 
- January, 2011
 
- November, 2010
 
- October, 2010
 
- September, 2010
 
- August, 2010
 
- July, 2010
 
- June, 2010
 
- May, 2010
 
- March, 2010
 
- February, 2010
 
- January, 2010
 
- December, 2009
 
- November, 2009
 
- October, 2009
 
- September, 2009
 
- August, 2009
 
- July, 2009
 
- June, 2009
 
- May, 2009
 
- April, 2009
 
- February, 2007
 
- ALL
 
 
 
最新記事 
携帯サイト 
アクセスマップ 
 
管理用 
 
 
 
 | 
  
  
  
店舗を計画している時に商品棚または飾り棚は 
悩む所です。
 
何を見せたいか何を置きたいかなどと
 
クライアントの心情を読み取ります。
 
展開図を作成してみて熟考しますが…
  
うーん…そもそも棚割を変えてみるか!
 
などと行ったり来たりです。
 
でも最終的には最良の案が出来ているものです(笑)
  
  
  
  
  
  
  
  
  
 
 
 |