宮崎空港近くの駐車場 安くて安心アーバンキット空港駐車場 親切なスタッフが送迎いたします。

homeお知らせ

Archives

This is the archive for October 2008

当駐車場の利用が初めてというお客様は「こちらのルート案内」で検索されると、とてもわかりやすく表示されます。

にお客様の自宅住所、に当駐車場の住所「宮崎市赤江106」と入力して検索をクリックすると運転ルート、おおよその所要時間、距離が表示されます。

「オプションを表示」をクリックすると一般道路を走行するときの運転ルート・所要時間等も検索することができます。

当駐車場までのルート・所要時間等がわかりますので初めてご利用のお客様には大変参考になると思います。


予約・お問い合わせはこちらから
null
つわぶきの花
null

2008年度女子プロゴルフリコーカップ大会が11月27日から11月30日にかけて開催されます。

今年もアーバンキット空港駐車場ではゴルフ観戦のお客様のために予備駐車場を1日350円にて提供いたします。

予約の場合軽自動車、普通自動車にかかわらず1日300円にて承ります。

メール予約・クーポン割引券持参のときはゴルフと記入して下さい。
電話予約のときはゴルフ観戦の旨を伝えてください。

土曜・日曜は混雑いたしますので予備駐車場のみ提供いたします。
案内いたしますので係りの指示にしたがって入庫してください。

なお、送迎は当日交通規制があるため国立病院入り口前までとさせていただきます。

大会情報、チケット販売についてはこちらからどうぞ。

null
10月9日ツバキ撮影、花名・西王母(せいおうぼ)花期9月〜4月
null

成長したるんるん、1年後。
帰宅したら99.9%玄関で待っています。車の音でわかるのでしょうか。
null
昼寝中
null

null

null
1年前のるんるん





Copyright © 2007.[アーバンキット] All rights reserved.