宮崎空港近くの駐車場 安くて安心アーバンキット空港駐車場 親切なスタッフが送迎いたします。

homeお知らせ

Archives

This is the archive for May 2008

大型連休も終わりましたが引き続き予約承っています。
今日の新聞では8月2日(土)に国内最大級の野外音楽祭が開催されるみたいです。
会場は宮崎県総合運動公園ですが駐車場が混雑するかもしれません。
友達とアーバンキット空港駐車場に集合し1台で運動公園に向かうという手段もあります。
すでに予約をされたお客様もいらっしゃいます。
どうぞご利用ください。
(問い合わせ先)0180−993−344(a-nation宮崎公演事務局)
null
アマリリス
null


カマキリの子供(下の写真)どこにいるかわかりますか?
null
カマキリの子供
null

今年のゴールデンウィークも終わりました。
お客様が無事に帰宮されたことがスタッフ一同のなによりの喜びです。
アーバンキット空港駐車場をご利用いただきましてまことにありがとうございます。
スタッフ一同またのご来店をお待ちいたしております

るんるん達三兄弟のスナップ(右端の子猫は行方不明です。生死も定かではありません。平成20年8月現在)
null
上の写真(一番左の子猫は車にはねられもうこの世にはいません)
null

null

null

null
下の写真(室内で飼われてかわいそうですがこの猫だけ健在です)
null
縁あって我が家に飼われたるんるん


Copyright © 2007.[アーバンキット] All rights reserved.