宮崎空港近くの駐車場 安くて安心アーバンキット空港駐車場 親切なスタッフが送迎いたします。

homeお知らせ

Archives

This is the archive for October 2007

クーポン割引券のプリントアウトができるようになりました。
印刷はトップページの「クーポン割引券利用と予約」からすすむか各ページのクーポン割引券の文字列をクリックしてください。
クーポン割引券が表示されたら右下のプリントするをクリックします。印刷できましたら各項目に記入してご持参ください。

当駐車場の案内地図もクーポンに載せています。
はじめてご利用になる方はこの地図をたよりに来てください。
カーナビでは空港の北側に表示することがあります。当駐車場は空港の南側にあります。ご注意ください。

またクーポンの手書き項目の1.〜6.までを記入してご持参になれば入庫時の受付が簡単に終わります。
2.の車番は都道府県名、ひらがなは記入不要です(例12−34と記入)
7.の備考欄には入庫日をその他鍵預けの可否とか帰り日が延びるかもしれないとかその他なんでもかまいませんので伝言、要望等を記入してください。

ホームページからの入庫は

1、メール予約(メールで返信いたします。)
2、電話予約 (ホームページをみて、と伝えてください。)
3、入庫日当日クーポン割引券ご持参(予約なしのクーポンのみ)
4、予約とクーポン割引券のご持参

の4パターンとなります。








Copyright © 2007.[アーバンキット] All rights reserved.