宮崎空港近くの駐車場 安くて安心アーバンキット空港駐車場 親切なスタッフが送迎いたします。

home駐車場の案内

Archives

This is the archive for April 2007

当店の駐車場建物と同じようなつくりの駐車場が最近、当店の手前にできました。
信号の角にタイムズカーレンタル様がありその次に民家がありその隣にびっくりどっきり駐車場様があります。
アーバンキット空港駐車場とこの駐車場は別の駐車場です。
お間違えのないようご注意ください。
当店はタイムズカーレンタル様より東へ100mほどまっすぐ進み右側にあります地図確認をお願いいたします。
駐車場出入り口は2ヶ所あります。
入庫の際は事務所受付側から進入してください。
但し他車でふさがっている場合はどちらから入庫されてもかまいません。
入庫は少なくとも30分前までにはすませましょう。
   
そのまま進んで空いている駐車枠へ駐車してください。
駐車位置がわからないときには駐車場スタッフへお聞きください。 
また荷物が大きいときには受付前でおろしてください。

車内に忘れ物はないか貴重品はおいていないか確認後ドアロックして受け付けまでおいでください。
この時窓の閉め忘れ、室内灯、前照灯の消し忘れに気をつけてください。

受付では鍵を預かり入庫証を発行いたします。 
この時宮崎に帰られる日、宮崎への飛行機の到着時間、車のナンバーをお聞きいたします。
飛行機の到着時間は便名を教えてもらうとたすかります。
例…羽田発ANA502便

鍵を預けたくない場合はお申し出ください。
鍵預けをしない場合は料金前払いになります。
なお領収証が必要な方は受付のときに伝えてください。
到着時に用意しておきます。
原則は後払いですが前金にて料金をお支払いいただいてもかまいません。
受付完了後宮崎空港まで送迎車でお送りいたします。
空港玄関前までの所要時間は約3〜4分です。

宮崎空港に到着されたら到着ゲートを通過後駐車場スタッフにお電話ください。
送迎車がすでに迎えに来ている場合はこの限りではありません。
手荷物のある方は受け取られてからお電話ください。
なお、送迎場所は送迎場所案内地図をご覧ください。
また、送迎車がすでに発車していて、いない場合がありますがお客様の把握はされていますので折り返し迎えにまいります。

受付では入庫証と引き換えに鍵をお受け取りください。
この時駐車料金を清算いたします。
早く帰れますようにできましたらおつりのいらないようにお願いいたします。
また、入庫証を紛失されていますと清算が遅くなるときがあります。
なお支払い方法は原則到着時、現金のみといたしております。


Copyright © 2007.[アーバンキット] All rights reserved.