宮崎空港近くの駐車場 安くて安心アーバンキット空港駐車場 親切なスタッフが送迎いたします。

homeお知らせ

Archives

This is the archive for April 2007

ただいまメール・電話にてご予約承っています。
ホームページを見られた場合は必ず「ネットを見て」と告げてください。
電話・メールいずれも料金割引の特典があります。
パソコンの場合はメニュー(お問い合わせ)(お問い合わせ先)の予約フォームからご予約ください。
携帯の場合はQRコードからご予約ください。
アーバンキット空港駐車場は平成17年7月から現在地で
移転・営業しています。
以前は突き当たりの左側でしたが現在は同じ道筋の手前右側です。
メニュー(駐車場の案内)(駐車場へのアクセス)(アーバンキット空港駐車場ご案内図)から確認できます。
またメニュー下のアクセス、ズームをクリックしても確認できます。
お間違いのないようお願いいたします。
null
宮崎県高城町観音池公園にて 平成19年4月10日
桜はちよっと過ぎていましたがつつじはきれいでした。

空港へのお買い物・イベントへの参加・JRのご利用・宮崎交通バスのご利用その他の利用もできます。
基本的には営業時間以内でのご利用になります。
ご遠慮なくご相談ください。

連休になりますと例年駐車場は満車状態になります。
たいへん混雑いたしますのでお早めのご予約をおすすめいたします。
車のナンバー、お名前、入庫日をお知らせください。
電話、メールにて受付いたします。
お知らせを見られてからのご予約は料金割引の特典があります。


Copyright © 2007.[アーバンキット] All rights reserved.