宮崎空港近くの駐車場 安くて安心アーバンキット空港駐車場 親切なスタッフが送迎いたします。

homeお知らせ

Archives

This is the archive for March 2007

サービス券について
 10枚の購入でサービス券が1枚プラスでとってもお得です。
10枚(10日分)購入して1枚(1日分)プラスいたします。


御存知の方も多いと思いますが宮崎空港は戦争中
旧日本海軍航空基地赤江飛行場(1943年建設)として利用されていました。
滑走路、施設等には米軍による激しい爆撃が加えられたようです。
近くには当時の面影を残す掩体壕が現存しています。
零式艦上戦闘機などを格納、掩体するための建造物です。
南バイパス線沿いにありますので興味のある方は一度
ご覧になったらいかがでしょうか。

null
駐車場内の様子1
null
駐車場内の様子2

アーバンキット空港駐車場は宮崎空港のすぐ近くにある有料駐車場です

ご旅行やお仕事などで宮崎空港からご出発の際は、アーバンキット空港駐車場にお車をお任せいただき、安心してお出かけください。
当駐車場から宮崎空港まで3〜4分で無料送迎いたします。

グーグルマップでは地図の他航空写真でも当店を確認できます。ご利用ください。

アーバンキット空港駐車場 への
御予約・お問い合わせ先は[ こちら… ]

JR田吉駅から徒歩18分。
宮崎自動車道・宮崎インターチェンジから7分。

グーグルマップでも確認できます。

ご自宅からアーバンキット空港駐車場(宮崎市赤江106)までの運転ルート・所要時間・距離の検索はこちらのルート乗換案内から。

出発地にご自宅の住所を入力してください。

案内地図
[ 拡大して地図を確認する ]

ホームページを開設しました。

普通車,軽自動車ともに400円になります!(24時間計算ではなく暦計算です。)

0泊1日  400円
1泊2日  800円
2泊3日 1200円
3泊4日 1600円
4泊5日 2000円となります。


当社では以前は機械計算でしたので24時間計算で料金を計算していましたが料金を引き上げたのを機に、初日400円で日が変わるごとに400円を追加するという計算法に改めています。

予約のすすめ!

1・電話予約 (電話番号はメニューお問い合わせに記載)


利用頻度の高い法人様については、サービス券の発行などで割引いたします。

※個人のお客様についても、長期の場合割引サービスいたします。
※月極契約も承っています。
営業車の月極め・多数御契約中です。
その他親御さまの介護のため宮崎から県外へ行かれる時または県外から宮崎へ来られるとき月極めとして御利用されています。

バイク、自動二輪、マイクロバスの入庫も(格安)歓迎いたします。
バイク、自動二輪は1日400円にて承っています。
大型バス、トラック等も車種によっては受付ています。
ただし大型のバス、トラックについては予備駐車場の空いているときにかぎります。
事前にご確認ください。
料金についてもマイクロバス以上は別料金になりますのでスタッフにご確認ください。

月極め契約も行っています。
法人様、個人様を問いません。
長期駐車される場合はお得になります。
法人様の場合、支店、事務所を持たず駐車場を
根拠地にして営業することが可能になります。
料金はお問い合わせ下さい。

電話予約承ります。(予約はお問い合わせから承ります。)
お名前、車のナンバー、入庫日、出庫日をお知らせ下さい。

駐車料金は400円です!

電話番号、詳細はここをクリックしてください。
null



アーバンキット空港駐車場
所在地:宮崎県宮崎市大字赤江106

電話での予約・お問い合わせ
 0985-56-7636

電話での予約は6時30分〜21時以内で受付ています。
  
その他のお知らせ
カーナビでは当店が正しく表示されない場合があります。
グーグルマップでは地図・航空写真で確認できます。
またご自宅からアーバンキット空港駐車場までのルート・所要時間・距離を知りたいときはこちらをご覧ください。
当店は信号角のタイムズカーレンタル様よりまっすぐ東へ(海側へ)100mほど進むと右側にあります。当店の手前左側の駐車場とは関係ありませんのでご注意ください。
宮崎空港までは無料にて送迎いたします。
出発時間に遅れないよう余裕をもって入庫してください。

なお、事情により予約をキャンセルされてもキャンセル料は頂いて
おりません。
null
桜島と錦江湾(機内から撮影)
null




Copyright © 2007.[アーバンキット] All rights reserved.